大紀元時報 日本語版 定期購読・最新号・バックナンバー

大紀元時報 日本語版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

大紀元時報 日本語版定期購読雑誌の詳細です。


大紀元時報 日本語版の公式サイトへ

本・雑誌

大紀元時報 日本語版

本・雑誌内容

中国語版の発行範囲はなんと世界36カ国! 強力なグローバル・ネットワークで中国や世界の出来事を、迅速かつ正確に報道しています。特に、中国の環境問題、社会問題、人権問題など、報道規制の厳しい中国では伝えられない真実の報道は、まさしく大紀元の独壇場です。日本では、中国版に加えて日本語版「大紀元時報」も発行されています。中国の時事報道はもちろん、日本文化に関係の深い中国伝統文化のすばらしさも紹介し、中国共産党による文化破壊・道徳崩壊以前の中華民族本来の魅力を日本の皆様に伝えていきます。中国ビジネスを考えている企業、中国語を学んでいる学生・社会人、中国に関心のある全ての方にお薦めのグローバル紙です。

本・雑誌内容詳細

トピックス
香港で大規模デモ 中共の洗脳教育に「ノー」 1面
豪州 中国人元工作員 スパイ活動の一部を明かす 1面
薄の妻 政変に重要役割 2面
中国 住宅価格上昇危惧 3面
ドーピングは国策だった 4面
王子製紙排水計画に抗議 5面
体操女王育てた華人監督 6面
中華民族の道徳復興 下 7面
文化と教育 足利学校  8面

プロダクトNo

1281691656

出版社

大紀元

発売日

第2,4木曜日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。