ヘルシー&ヤミー 肌美人のファイバーレシピ 定期購読・最新号・バックナンバー

ヘルシー&ヤミー 肌美人のファイバーレシピの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ヘルシー&ヤミー 肌美人のファイバーレシピ定期購読雑誌の詳細です。


ヘルシー&ヤミー 肌美人のファイバーレシピの公式サイトへ

本・雑誌

ヘルシー&ヤミー 肌美人のファイバーレシピ

本・雑誌内容

美肌は健康な腸から。ビタミン栄養学やアンチエイジング学を専門とするプレニュートリショニスト、KIYO氏監修の元制作されたビューティー本です。野菜料理家の庄司いずみさん、フランス国家資格をお持ちのエステティシャン、Hanaeさんや他モデルさんの直伝レシピだけでなく、「食物繊維とは?」「腸をクリーンにすればアレルギは治る?」コラムなど、美肌に関するビューティ情報満載です!

本・雑誌内容詳細

◆CONTENTS◆

食物繊維とは? --- P8
ファイバーレシピを
はじめよう   --- P10

◇BREAKFAST   --- P12

Beauty Column:
腸をクリーンにすれば
アレルギーは治る?
        --- P28

◇LUNCH   --- P30

Beauty Column:
お肌がキレイな人は
腸美人     --- P46

◇DINNER    --- P48

Beauty Column:
腸はココロの鏡 --- P66

◇APERITIF   --- P68

調味料の選び方 --- P84

CAST --- P90

SUPERVISOR --- P92



プロダクトNo

1281692076

出版社

キラジェンヌ

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。