ドラッグストア用語集 定期購読・最新号・バックナンバー

ドラッグストア用語集の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ドラッグストア用語集定期購読雑誌の詳細です。


ドラッグストア用語集の公式サイトへ

本・雑誌

ドラッグストア用語集

本・雑誌内容

企業組織にとって「用語の統一」、「数値のモノサシの統一」は、組織能力強化のためのもっとも優先順位の高い対策です。組織能力強化の第一歩が「コミュニケーション力」の強化だからです。組織で仕事をする以上、指示・命令、報・連・相は、すべて「言葉」を介して行われます。用語の統一されていない組織は、英語とフランス語と日本語とロシア語で会話しているようなもので、指示がうまく伝わらず、伝言ゲームの最後では、最初の指示とはまったく異なる業務を遂行していることがほとんどです。強い組織をつくるためにも、『ドラッグストア用語集』を一人一冊必携することをお薦めします。

本・雑誌内容詳細

プロダクトNo

1281692137

出版社

ニューフォーマット研究所

発売日

毎月A日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。