戦術リストランテ 定期購読・最新号・バックナンバー

戦術リストランテの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

戦術リストランテ定期購読雑誌の詳細です。


戦術リストランテの公式サイトへ

本・雑誌

戦術リストランテ

本・雑誌内容

90年代にパリに在住し、欧州サッカーの最前線 を知る西部謙司が、最新の戦術トレンドから、注目クラブのサッカース タイル、そしてビッグマッチの分析まで完全網羅。ロジックの積み重ね である「サッカー戦術」を戦術オタクの編集者との会話形式で楽しく分 かりやすく、そしてディープに解説します。本書書き下ろしとして、モウリーニョのレアル・マドリー1年目の徹底分析と、城福浩(元FC東京監督)、木村浩嗣(footballista編集長)との特別対談2本も収録。

本・雑誌内容詳細

第一章: 新戦術が誕生するメカニズム
第二章: 打倒バルセロナのシナリオ
第三章: モウリーニョの真実
第四章: 個を生かす戦術
第五章: 異端の戦術
第六章: 戦術史
特別対談1: 城福浩(元FC東京監督)「戦術論は現場でどう使われているのか?」
特別対談2: 木村浩嗣(footballista編集長)「伝える側にとっての戦術論」

プロダクトNo

1281692268

出版社

ソル・メディア

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。