飛鳥IIのすべて 定期購読・最新号・バックナンバー

飛鳥IIのすべての詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

飛鳥IIのすべて定期購読雑誌の詳細です。


飛鳥IIのすべての公式サイトへ

本・雑誌

飛鳥IIのすべて

本・雑誌内容

満を持して堂々デビューを果たした飛鳥2。日本最大のラグジュアリー・シップの全スポット、全サービスを網羅しています。

本・雑誌内容詳細

<特集>Ship's Tour
快適空間 クルーズライフを豊かにするリラックス空間
美味空間 非日常だからこそいつもの美味しさで
楽しみ空間 いつまでも踊り続けたいフロアで…
健康空間 洋上の休日はプールサイドから始まる。
資生堂サロン&スパ

●Cabin World 
船室のイメージを越えたキャビン。

●A Taste of ASUKA2
春には春の、秋には秋の、美味。


●Entertainment & Events
 夢の仕上げは夜ごとの華麗なるステージ!

●2007年、究極の旅人になる
  ――世界一周クルーズへの誘い

●飛鳥Ⅱに寄せるファンエッセイ 
齋藤茂太/柳原良平/CWニコル/伊東ゆかり/ドナルド・キーン/中村庸夫他、
インタビューも満載

●飛鳥Ⅱをつくるクルー総登場
船長、ホテルマネージャー、クルーズディレクター、総料理長

●日本郵船/客船の系譜

●飛鳥Ⅱでめぐる世界遺産

●飛鳥2 クルーズライフQ&A

プロダクトNo

1281692373

出版社

海事プレス社

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。