新TOEIC TEST直前対策模試 定期購読・最新号・バックナンバー

新TOEIC TEST直前対策模試の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

新TOEIC TEST直前対策模試定期購読雑誌の詳細です。


新TOEIC TEST直前対策模試の公式サイトへ

本・雑誌

新TOEIC TEST直前対策模試

本・雑誌内容

①.時間がない人も安心の7日間学習プログラム。②.例題つき。ハイスコア所持者の解法プロセス&ノウハウ解法のオキテ&直前対策POINTとして、Part別に「ハイスコア所持者が問題を解くプロセス」&「スコアアップに必須のノウハウ」を伝授。③.頻出問題だけを選んだ模擬試験1セットを完全収録。④.スコア換算表つき。⑤.ハイスコアに直結する「解説のポイント」をひと目でわかるよう「太字」で表示。⑥.CDは、すべて1問単位でトラックが区切られているので、聴きたいところだけを繰り返し学習。⑦.例題・模擬試験に出てくる重要ボキャブラリーを解説でまとめて紹介。チェック欄が付いているので、復習に便利。

本・雑誌内容詳細

短期決戦で結果を出す! 7日間学習プログラム   002
スコア換算表   004

Part別 例題付(全26題)
解法のオキテ & 直前対策POINT   005
模擬試験   041
解答一覧   042
解答用紙(1回目)   043
解答用紙(2回目)   045
問題   047
正解・解説   084

プロダクトNo

1281692512

出版社

Jリサーチ出版

発売日

毎月A日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。