日本語能力試験問題集N3聴解スピードマスター 定期購読・最新号・バックナンバー

日本語能力試験問題集N3聴解スピードマスターの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日本語能力試験問題集N3聴解スピードマスター定期購読雑誌の詳細です。


日本語能力試験問題集N3聴解スピードマスターの公式サイトへ

本・雑誌

日本語能力試験問題集N3聴解スピードマスター

本・雑誌内容

新試験のめざす方向性(「Can-Do-Statement」を第一の命題とするなど)を反映させながら、語彙力強化と、数多く例文や練習問題にあたること、また効率よく学習を進められること、などに重点を置いた作りになっています。※別冊には、練習問題・模擬試験の解答や部分訳などが入っています。【本書の特長】(1).本試験の出題形式に沿った豊富な練習問題。さらに模擬試験で実戦に備える。(2).序章で、会話文の特徴と話し言葉の音の変化を整理。聴き取り力アップに効果的。

本・雑誌内容詳細

はじめに 

日本語能力試験と聴解問題 

この本の使い方 

会話を聞きとるためのポイント 
1話し言葉の音の変化 
2会話表現の文末イントネーション
3決まり文句 

PART1 実戦練習
問題1 課題理解(1-- 20番) 
問題2 ポイント理解
問題3 概要理解 
問題4 発話表現 
問題5 即時応答 

PART2 模擬試験
模擬試験 第1回 
模擬試験 第2回 
解答用紙 

別冊 スクリプトと答え

プロダクトNo

1281692580

出版社

Jリサーチ出版

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。