日本語能力試験問題集N2聴解スピードマスター 定期購読・最新号・バックナンバー

日本語能力試験問題集N2聴解スピードマスターの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日本語能力試験問題集N2聴解スピードマスター定期購読雑誌の詳細です。


日本語能力試験問題集N2聴解スピードマスターの公式サイトへ

本・雑誌

日本語能力試験問題集N2聴解スピードマスター

本・雑誌内容

パート1では、出題形式に沿って実戦練習後、模擬試験を2回チャレンジ。また、パート1に入る前は、聴解試験のスクリプトに出てきそうな言葉をテーマ別にチェック。【特長】(1).問題数が多いのが最大の特長。パート1だけで、「課題理解」が20問(5)、「ポイント理解」が18問(6)、「概要理解」が20問(5)、「即時応答」が26問(12)、「統合理解」が10問(4)です(カッコ内の数字は本試験の問題数)。さらに模擬試験が2回分付。(2).N2レベルで初めて学習する言葉はいろいろありますが、別冊では、そういう語に対訳をつけたり、難しい表現に説明をつけたりして、学習のサポートをしています。

本・雑誌内容詳細

日本語能力試験と聴解問題 
この本の使い方

■ウォーミングアップ――キーワードを覚えよう

■PART1 実戦練習
問題1 課題理解
問題2 ポイント理解
問題3 概要理解
問題4 即時応答
問題5 統合理解

解答用紙(実戦練習用)

■PART2 模擬試験
第1回 模擬試験
第2回 模擬試験

解答用紙サンプル
解答用紙(模擬試験)

★別冊――スクリプトと答え

プロダクトNo

1281692601

出版社

Jリサーチ出版

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。