バスグラフィック 定期購読・最新号・バックナンバー

バスグラフィックの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

バスグラフィック定期購読雑誌の詳細です。


バスグラフィックの公式サイトへ

本・雑誌

バスグラフィック

本・雑誌内容

通勤・通学用の路面バスや、観光バスなど日々の暮らしと密接な関わりがありながら、身近であり過ぎるためにあまり気に留められることがない乗り物、バス。【バスグラフィック】では記憶の片隅に残るような古いバスの紹介から、現在走るバスの素朴な疑問の解決まで、歴史、車両、人を取り上げて奥深きその魅力に迫ります。

本・雑誌内容詳細

☆特別付録:横浜市交通局“BAYSIDE BLUE”日野ブルーリボン ハイブリッド連節バス

◎特集:みんなのバスセンターのこれから

・熊本桜町バスターミナルとSAKURA MACHI Kumamoto

・桜町開発事業とは?

・新潟に万代シティバスセンターあり!

・新潟駅万代口バスターミナル慕情

・新潟駅前万代広場の整備事業について

・名鉄バスセンターのいま

・栄噴水南バスターミナルその後

・記憶の彼方の森岡バスセンター


◎第2特集:東鉄バスの車両たち


その他コンテンツ

◆奈良交通「青龍」登場

◆6台登場 近鉄バスの復刻デザイン塗装バス

◆[こんなバス知ってる?] 名古屋市交通局 レトロカラーバス


ほか

プロダクトNo

1281692669

出版社

ネコ・パブリッシング

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。