夏目友人帳厳選集 定期購読・最新号・バックナンバー

夏目友人帳厳選集の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

夏目友人帳厳選集定期購読雑誌の詳細です。


夏目友人帳厳選集の公式サイトへ

本・雑誌

夏目友人帳厳選集

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細

緑川ゆき「夏目友人帳」の総集編「夏目友人帳厳選集~冬~」には、描き下ろし短編が収録されている。

いまだに本名不明の中級妖怪が主役を務めるこのエピソード。熱を出した夏目のために奔走する中級たちの様子が8ページで描かれた。また同書には、「露神」「アサギの琴」など人気の高いエピソード8話を収録。カネチクジュンコが描く4コママンガ「ニャンコ先生が行く!」や、村井さだゆきによる小説「夏目友人帳『妖の夢路』」も掲載された。

さらに同書には、「夏目友人帳」13巻着せ替えカバーや、アニメ4期のキービジュアルポスターが封入されているほか、アニメ制作現場レポート、夏目の住む町を紹介する「夏目パノラマ友人町」などの企画記事やコラムも収録。またニャンコ先生の顔型クッションやフィギュアなどのプライズ商品を抽選で合計35名にプレゼントする。

「夏目友人帳厳選集~冬~」収録エピソード

「露神」(1巻収録)
「雛 かえる」(3巻収録)
「見える人」(2巻収録)
「アサギの琴」(2巻収録)
「夏目、温泉へ行く」(4巻収録)
「春に溶ける」(4巻収録)
「夏目観察帳(4)」(6巻収録)
「桜並木の彼」(4巻収録)

プロダクトNo

1281692983

出版社

白泉社

発売日

1,4,7,10月の10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。