Pen+(ペンプラス) 定期購読・最新号・バックナンバー

Pen+(ペンプラス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Pen+(ペンプラス)定期購読雑誌の詳細です。


Pen+(ペンプラス)の公式サイトへ

本・雑誌

Pen+(ペンプラス)

本・雑誌内容

Pen+(ペン・プラス)は、より長くご愛顧いただける「ムック本」としてPen掲載の人気企画の再編集版や、独自の企画を、Penならではのコンセプトとこだわりの美意識でお届けする人気のシリーズです。今後のラインナップにも是非ご期待ください。

本・雑誌内容詳細

スタートレックの魅力がよくわかる!

ほぼ半世紀にわたって人気を博してきた『スター・トレック』。その劇場版最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」が、ついに日本上陸!
トレッカー(スタートレックマニア)にも、またそうでない人にも、このSFアクション超大作の楽しみ方を、ペン独自の視点で提案します。


【おもな内容】
●『スター・トレック イントゥー・ダークネス』作品紹介。新作人物相関図+宇宙マップ+専門用語解説も。
●J・J・エイブラムス監督のインタビュー。
●話題のベネディクト・カンバーバッチ撮り下し&ロングインタビュー
●サンタモニカのJ・J・エイブラムスの製作現場「バッド・ロボット・プロダクションズ」へ潜入!
●京極夏彦、スター・トレック愛を語る。
●スター・トレックに影響を受けた日本のクリエーター、小島秀夫(ゲームデザイナー)、河森正治(アニメ監督)が語る。

その他、スター・トレックの最新グッズ紹介、おすすめテレビシリーズなど、情報満載の1冊です。

プロダクトNo

1281693066

出版社

CCCメディアハウス

発売日

毎月A日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。