世界航空機年鑑 定期購読・最新号・バックナンバー

世界航空機年鑑の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

世界航空機年鑑定期購読雑誌の詳細です。


世界航空機年鑑の公式サイトへ

本・雑誌

世界航空機年鑑

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細

●最新の民間機から自衛隊、軍用機まで400機種以上を収録。

●表紙は、KAI(韓国)のKF-21。2022年の初飛行から。

●「現在、飛んでいる航空機」を軍用機、民間機、ヘリコプター、UAVに分類し、写真、図面を使い詳細に解説。一部を除き、写真は昨年版から更新。

●巻頭には「2023年航空界の展望」を収録。
今、話題となっている「電動航空機」について、最新の情報も掲載(巻頭)

プロダクトNo

1281693103

出版社

せきれい社

発売日

1月の30日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。