リーダーズ 定期購読・最新号・バックナンバー

リーダーズの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

リーダーズ定期購読雑誌の詳細です。


リーダーズの公式サイトへ

本・雑誌

リーダーズ

本・雑誌内容

─共存共栄─。人と自然、地域と国家、利潤と福祉……。これからの時代は旧来の二頂対立を超え、新たな価値観を生み出す「共生」の時代と言えます。では、新しい価値とは何か。 『リーダーズ・アイ』は、その真意に各界を代表する著名人が対談形式で迫る特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの軌跡と未来」「The Intelligence」「いい店 いい人 いい出会い」「技―運斤成風に出会う」「寺社散策」など、充実の特集記事で構成されています。

本・雑誌内容詳細

プロダクトNo

1281693133

出版社

報道通信社

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。