KAMINOGE(かみのげ) 定期購読・最新号・バックナンバー

KAMINOGE(かみのげ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

KAMINOGE(かみのげ)定期購読雑誌の詳細です。


KAMINOGE(かみのげ)の公式サイトへ

本・雑誌

KAMINOGE(かみのげ)

本・雑誌内容

『KAMINOGE』(かみのげ)は、かつて存在した“世の中とプロレスする雑誌”『紙のプロレス』の後継誌です。プロレス、格闘技を中心として、それだけでなく、もっと広く、世の中のあらゆるおもしろいヒト、モノ、コトに、独自の視点でアクセスします。

本・雑誌内容詳細

髙田延彦、人生を統括する。
「親友も夢もなくても生きてゆける」


[KAMINOGE OPENING CEREMONY]
■髙田延彦、50歳の言葉。

「“新日本プロレスに入門する”ということが俺の生涯、
唯一の夢だった。その夢を17歳で実現して、それ以降は
夢という夢は一切持ったことがないんだ」

[INTERVIEW]
■船木誠勝
「2012年の全日本プロレス」
船木が伝統の「三冠ヘビー級王座」を戴冠!!
そして三冠王者が桜庭&柴田のプロレス参戦を歓迎する。
こんな時代が来ることを誰が予想できたか?

■青木真也
シンガポール最高ッ!!
DREAMとの決別、新天地『ONE FC』、
ニッポンのMMAについて語る。

■小林まこと with マッスル坂井&古泉智浩
【特別企画】新潟出身者版“三者三様”
「新潟と漫画」
プロレスと男の生き様を熱く語る!
名作『1・2の三四郎』『柔道部物語』の生みの親が
『KAMINOGE』降臨!!

[燃えてる! 新日本プロレス2]
■矢野通
ヤノ・トー・ルー!
この男もまたプロレスラーの理想形か!?
強くて、ワルい、豪快で自由奔放!

■KUSHIDA
プロレスラーが語る「新日本という組織の魅力」とは何か?
そして「ストロングスタイル」っていったいなんなんだ!!

■玉袋筋太郎“おまえ平田だろ”変態座談会
聖地・居酒屋『加賀谷』に平田淳嗣ご来店!
「また昭和・新日本に戻りたい」というトラウマが生まれるエピソード噴出!!

[INTERVIEW]
■上井文彦
これはプロレス版『それでもボクはやってない』か?
新日本がいまだ恐れる“暗黒期のトラウマ”。
その象徴とされている上井氏が、いいかげん怒ったゾ!

■佐々木アーセン
祖父が山本郁榮、母親が美憂、叔母が聖子なら叔父さんは山本KID!
最強レスリング一族の期待を背負い、2016「リオ五輪」出場を狙う16歳!!

■プチ鹿島
本誌コラムがマスカラスばりの大人気!
『KAMINOGE』の鹿島か、鹿島の『KAMINOGE』か?
プチ鹿島とは何者か?

■マッスル坂井
キミはまだ本当の新潟を知らない。
YKTとプロレスを行き来する「新生・マッスル坂井」を生んだ
新発田市にある新潟プロレス練習場に潜入!!

■8・26『KAMINOGE ROCK FESTIVAL ’12』プチレポート

[KING OF COLUMNS]
最強! 『KAMINOGE』キングダムコラム!!
★バッファロー吾郎Aの『きむコロ列伝!!』
★古泉智浩 『客観的判断』
★プチ鹿島『俺の人生にも、一度くらい幸せなコラムがあってもいい。』 
★椎名基樹 『自己投影観戦記~できれば強くなりたかった~』
★九龍ジョー 『ワカとモモと池田屋へお散歩。』

プロダクトNo

1281693178

出版社

東邦出版

発売日

毎月A日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。