行事まるごとアイデアブック 定期購読・最新号・バックナンバー

行事まるごとアイデアブックの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

行事まるごとアイデアブック定期購読雑誌の詳細です。


行事まるごとアイデアブックの公式サイトへ

本・雑誌

行事まるごとアイデアブック

本・雑誌内容

四季に富んだ日本では1年間に様々な行事が行われます。本書は行事の由来にについて子どもたちに伝えるときの話し方や、保育に生かしていただきたい知識をまとめました。本書を楽しく豊かな保育に役立てくれれば幸いです。

本・雑誌内容詳細

4月
 入園・進級
 春の全国交通安全運動
5月
 こどもの日
 母の日
6月
 虫歯予防デー
 時の記念日
7月
 七夕
 プール開き
8月
 夏祭り
9月
 お月見
 敬老の日
10月
 体育の日
11月
 勤労感謝の日
12月
 クリスマス
 もちつき
1月
 お正月
2月
 豆まき
3月
 ひな祭り
 卒園

プロダクトNo

1281693235

出版社

メイト

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。