高校野球って何だろう 定期購読・最新号・バックナンバー

高校野球って何だろうの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

高校野球って何だろう定期購読雑誌の詳細です。


高校野球って何だろうの公式サイトへ

本・雑誌

高校野球って何だろう

本・雑誌内容

指導歴45年、5度の全国制覇を誇る名将が赤裸々に綴った高校野球論。「栄光は挫折の積み重ね」「人を育てるのも人」球児、野球指導者だけでなく保護者、教育者、経営者...必読の書

本・雑誌内容詳細

紹介文


指導歴45年、5度の全国制覇を誇る名将が「高校野球」を書き尽くした一冊。「成功」「勝利」「栄光」の裏で、どれだけ多くの「失敗」「敗北」「挫折」を経験し、倒れては再び立ち上がって前に進んできたか。時代とともに選手や保護者の気質は変わり、渡辺監督の指導法も変化してきたが、「愛情を持って選手を指導する」という基本は決してぶれることなく、現在に至っている。大反響を呼んだ「報知高校野球」での連載に大幅加筆、修正し単行本化。高校野球の魅力を熱く伝えるとともに、組織のトップとして多くの人間をまとめ、個々の実力を引き出し、目的に向かって一丸となって前進していくための多くのヒントが詰まっている。野球の技術書ではない。ビジネスマンにも役立つ指導者としての指南書ともいえる。
 なお帯にはRソックス・松坂大輔投手から「渡辺監督から贈られた言葉『目標がその日その日を支配する』が今も座右の銘で、横浜での3年間が自分の原点」という内容の推薦文をもらっている。

プロダクトNo

1281693548

出版社

報知新聞社

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。