Nature ダイジェスト別冊 震災復興特集号 定期購読・最新号・バックナンバー

Nature ダイジェスト別冊 震災復興特集号の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Nature ダイジェスト別冊 震災復興特集号定期購読雑誌の詳細です。


Nature ダイジェスト別冊 震災復興特集号の公式サイトへ

本・雑誌

Nature ダイジェスト別冊 震災復興特集号

本・雑誌内容

2011年3月11日に三陸沖で発生したM9.0の巨大地震。多くの尊い命が奪われ、市民生活が破壊されたあの日から1年。自然災害と原子力災害の両方から大きな被害を受けた地域社会の立て直しに、日本がどのように取り掛かってきたかを検証したNature3月8日号をダイジェスト別冊震災復興特集号で取り上げる。

本・雑誌内容詳細

◆INTRODUCTION
東日本大震災が残したもの

◆News Special
・福島の負の遺産
・津波からの復興
・次の津波に備える

◆Comment
・地震研究の成果を最大限に活かすために
・想定外の巨大地震がなぜ続くのか
・原子力発電を取り巻く情勢

プロダクトNo

1281693603

出版社

シュプリンガーネイチャー・ジャパン株式会社

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。