Sportster Custom Book(スポーツスター・カスタムブック) 定期購読・最新号・バックナンバー

Sportster Custom Book(スポーツスター・カスタムブック)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Sportster Custom Book(スポーツスター・カスタムブック)定期購読雑誌の詳細です。


Sportster Custom Book(スポーツスター・カスタムブック)の公式サイトへ

本・雑誌

Sportster Custom Book(スポーツスター・カスタムブック)

本・雑誌内容

ハーレーダビッドソンのラインナップの中でも、幅広い層のユーザーに支持されているスポーツスター。そのカスタムスタイルは、走りを意識した本格レース仕様のものから見た目重視のチョッパー仕様のものまで多種多様です。歴史的なモデルやスポーツスターへのインタビューなど、スポスタファン必見の一冊です。

本・雑誌内容詳細

スリムでリア上がりのシルエットが特徴の“カフェレーサー”。
大柄な現行スポーツスターでは、理想的なスタイルが作りにくいと言われてきました。
しかし近年のカフェレーサーブームを受けて、
様々なパーツがリリースされ、ラバーマウントフレームでも
クールなカスタムが作れるようになってきました。
そこで今号の巻頭特集では、現代的なカフェレーサーの作り方を、
たくさんの魅力的なマシンとともに、一挙に紹介します!

006 特集
現代カフェの作り方

008 ボルトオンでもここまでできる
注目のカスタム最前線!

018 フランス生まれのホットロッド!
アヴィントン コレクター

020 ロードスターをカフェにする
カスタムパッケージが登場!

022 ロードスターで
走りをもっと楽しむカスタム術

026 ロードスターオーナーのライフスタイル
「だからカフェが好きなんだ!」

031 編集フジタの長期インプレ 883Rカフェ化日記

035 付けるだけでパワーアップする魔法のボルトがあるってホント!?

037 今こそ4速スポーツがカッコいい!

112 真夏を駆け抜けるブルーとブラック。
アイアンハートのサマーコレクション。

040 海外カスタム最前線!

051 全国のビルダーが作った珠玉のカスタム大調査!
CUSTOM
FRONT LINE

115 第2特集
カフェブームの今こそ気になる!
ビューエルとストリート。
ANOTHER AMERICAN
V-TWIN SPORTS

プロダクトNo

1281693925

出版社

実業之日本社

発売日

毎月A日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。