石原裕次郎シアターDVDコレクション 定期購読・最新号・バックナンバー

石原裕次郎シアターDVDコレクションの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

石原裕次郎シアターDVDコレクション定期購読雑誌の詳細です。


石原裕次郎シアターDVDコレクションの公式サイトへ

本・雑誌

石原裕次郎シアターDVDコレクション

本・雑誌内容

本シリーズは、没後30年を迎える裕次郎の映画出演作品の中から、日活、石原プロモーション製作の93作品をコンプリートした、待望のDVD付きマガジンです。DVDでは、デビュー作「太陽の季節」をはじめ、「狂った果実」「嵐を呼ぶ男」「黒部の太陽」など、裕次郎の魅力全開の主要作品の中から毎号1作品を収録。マガジンでは、[豪華キャスト解説]、本編のコマ割り動画64カットを使った[STORY紹介]、製作時の秘話満載の[裕次郎とわたし]、裕次郎の素顔に迫る[撮影の現場]からを掲載。[裕次郎の時代]では、公開当時の映画興行状況などについても触れていきます。貴重な[初公開の写真]も!

本・雑誌内容詳細

DVDコレクション・石原裕次郎THEATER-製作日活石原プロモーション93作品を網羅/『嵐を呼ぶ男』-石原裕次郎没後30年企画あの日・あのとき裕次郎が輝いていた/特別付録 大判ポスター『嵐を呼ぶ男』

プロダクトNo

1281701039

出版社

朝日新聞出版

発売日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。