HARUKI MURAKAMI 9 STORIES(ハルキムラカミナインストーリーズ) 定期購読・最新号・バックナンバー

HARUKI MURAKAMI 9 STORIES(ハルキムラカミナインストーリーズ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

HARUKI MURAKAMI 9 STORIES(ハルキムラカミナインストーリーズ)定期購読雑誌の詳細です。


HARUKI MURAKAMI 9 STORIES(ハルキムラカミナインストーリーズ)の公式サイトへ

本・雑誌

HARUKI MURAKAMI 9 STORIES(ハルキムラカミナインストーリーズ)

本・雑誌内容

漫画で読む村上春樹シリーズ「HARUKI MURAKAMI 9 STORIES」全9巻!!『パン屋再襲撃』『シェエラザード』『かえるくん、東京を救う』…あの名作短篇が、フランスの気鋭のアーティストによって漫画(バンドデシネ)として生まれ変わる。世界に先駆けて、日本の読者に贈る、新しい村上ワールド。

本・雑誌内容詳細

漫画(バンドデシネ)で読む村上春樹シリーズ全9巻
☆第6弾は村上春樹短篇集『東京奇譚集』より、根強い人気を誇る
ハードボイルド短篇小説「どこであれそれが見つかりそうな場所で」。

“夫はそこで消えてしまったのです。煙のように――”

自宅マンションで忽然と姿を消してしまった失踪人の妻からの依頼を受け、主人公の“私”は調査をはじめた。彼はどこへ消えてしまったのか、なぜいなくなってしまったのか。マンションの階段で出会う奇妙な住人たちとの何気ない会話から事件に迫る。失踪人を捜すという行為をとおして、“私”が本当に捜しているものとは。

今回、シリーズ初の(ほぼ)モノクロ作品に挑戦し、新境地を開拓したフランス人漫画家が贈る、ハードボイルドな村上春樹の世界。人生に問いを投げかけられたような読後感。大人のためのバンドデシネです。

プロダクトNo

1281701812

出版社

スイッチ・パブリッシング

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。