SCREEN(スクリーン) 定期購読・最新号・バックナンバー

SCREEN(スクリーン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SCREEN(スクリーン)定期購読雑誌の詳細です。


SCREEN(スクリーン)の公式サイトへ

本・雑誌

SCREEN(スクリーン)

本・雑誌内容

1946年の創刊以来、多くの読者に愛され続ける映画雑誌のナンバーワン「SCREEN」。ハリウッドをはじめとする海外の最新作や人気スターはもちろん、注目の邦画やアニメまで、話題のシネマ・カルチャーや今旬な人物クローズアップが定評のエンタメ系映画専門誌。劇場、DVD/BD、TVのほか、気になる最新動画配信サービスなどエンタメ充実の一冊です。

本・雑誌内容詳細

●怒りの炎、砂漠を焦がす
『マッドマックス:フュリオサ』特集
●HOLLYWOOD BIG NEW MOVIES
『ゴジラXコング 新たなる帝国』
『猿の惑星/キングダム』

●ソフィア・コッポラと今注目の女性監督たち

●今注目!アイルランドの映画人たち

●サーチライト・ピクチャーズ入門

●舘ひろし×柴田恭兵 『帰ってきた あぶない刑事』

●草彅剛 『碁盤斬り』

●道枝駿佑×藤井道人 『青春18×2 君へと続く道』

●抑制された時代に、実在した2人の愛の衝動 『Firebird ファイアバード』

●浦和希『劇場版 ブルーロック -EPISODE 凪-』

プロダクトNo

1407

出版社

近代映画社

発売日

毎月21日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。