SPA!(スパ) 定期購読・最新号・バックナンバー

SPA!(スパ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SPA!(スパ)定期購読雑誌の詳細です。


SPA!(スパ)の公式サイトへ

本・雑誌

SPA!(スパ)

本・雑誌内容

特集が充実しているのもSPA!の魅力。読者の大半を占めるヤングビジネスが実際におかれている状況や知りたい情報を、3つのスタイルの特集で的確に展開しています。毎号、仕事やプライベートで考えることの多い事象についてポジティブに提言するカラー特集。ニュース性のある情報を深く掘り下げ、ユニークに見せながら核心をつくモノクロ特集。読者が日ごろから気にしている何気ない問題を総力取材&レポート、保存版としても使えるセンターカラー特集。しかも、これらはどれも見やすく判りやすい写真やイラスト、データが盛りだくさん。そんなところも、SPA!が支持される理由のひとつです。そのほか、エンターテインメント情報満載のカルチャー企画やクルマ情報、漫画、コラムなど連載企画も充実しています。

本・雑誌内容詳細

表紙の人/横野すみれ
中年男[究極の二択]
[外国人美女]出会いスポット8連発
急増![ビットコイン密輸]の驚愕手口
[稼げるニッポン]最前線
蔓延する[依存症]の恐怖
【インタビュー】萩本欽一(コメディアン)× 林家木久扇(落語家)

プロダクトNo

1431

出版社

扶桑社

発売日

毎週火曜日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。