全国版宿泊表 定期購読・最新号・バックナンバー

全国版宿泊表の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

全国版宿泊表定期購読雑誌の詳細です。


全国版宿泊表の公式サイトへ

本・雑誌

全国版宿泊表

本・雑誌内容

ホテル、旅館、民宿、公共の宿など全国の宿泊施設約18,000件を掲載。全国版宿泊表ならではの、毎号それぞれ多彩な内容を紹介した巻頭特集も大好評。本誌なら、各地の見どころからお宿の手配まで一冊でプランニング可能です!

本・雑誌内容詳細

■特集
旅行出版社がおすすめする全国の観光&旅行関連
・観光協会
・観光スポット
・道の駅
・おみやげ、お食事施設
・バス手配会社、バス会社
・宿泊施設
のご紹介

■ 宿泊表の使い方

■ 全国宿泊施設
<ホテル、旅館、民宿、ペンション、カプセルホテル、その他>
17,989軒を収録!
-掲載項目・・・地名、問い合わせ、施設種別、施設名称、電話番号、室数、料金形態、宿泊料金、施設特徴、駐車場、交通アクセス
-東日本(北海道~三重県)
-西日本(滋賀県~沖縄県)
※ 天災などの被害の影響により営業が確認できなかった宿泊施設については掲載しておりません。

■とじ込み付録
・ペーパークラフト第17号 超電導リニア L0系
・ペーパークラフト第18号 923形 ドクターイエロー

■ さくいん
地名索引により、地域・温泉地名などでの検索が可能です。


季刊版最終号の『永久保存版』です。
全国版宿泊表は「専門書」として生まれ変わります。
最終号後も予約問い合わせは可能です。

プロダクトNo

1517

出版社

旅行出版社

発売日

1,4,7,10月の1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。