たのしい幼稚園 定期購読・最新号・バックナンバー

たのしい幼稚園の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

たのしい幼稚園定期購読雑誌の詳細です。


たのしい幼稚園の公式サイトへ

本・雑誌

たのしい幼稚園

本・雑誌内容

子供の旺盛な知識欲にも十分応えられるように、アニメ、子供番組、お話だけでなく、知能ゲームや観察図鑑などなど豊富な内容が特色の楽しく遊んで学べる子供向けの絵本雑誌。豪華な付録もついてます。バックナンバーは売り切れてしまうため、定期購読でのご予約が便利です。

本・雑誌内容詳細

たのしい幼稚園4・5・6月号付録は、「わんだふるぷりきゅあ! わん!わん! おしゃべりめざましどけい」だよ!
キュアワンダフルのボイスメッセージが全19種類! ここだけのプリキュア目覚まし時計

一緒に早起きしよう! キュアワンダフルとおはようからおやすみまで♪
わんだふるぷりきゅあ! わん!わん! おしゃべりめざましどけい
今月号の付録は「わんだふるぷりきゅあ! わん!わん! おしゃべりめざましどけい」だよ!

「わーい! おきたー! きょうは なにして あそぶ?」

キュアワンダフルに毎朝起こしてもらえるスペシャルな目覚まし時計♡ キュアワンダフルのかわいくて元気なメッセージに、朝起きるのがたのしみになっちゃう!

ハートのボタンを押したら今の時間と、時間に応じて「ハッピーメッセージ」・「おやすみメッセージ」をしゃべってくれるよ!

たとえばこんなメッセージ♪
「みんな だいすき すてきな せかい! キュアワンダフル! いっしょに あそぼ♪」
「せかいは すてきに わんだふる! たのしいこと、うれしいことが いーっぱい!」
「こんやの ゆめも、きっとわんだふる〜! たのしみだね♪」

アラームをしばらく止めなかったときにも「たいへん! たいへん! もうこんなじかんだよ! おきておきて〜!」とキュアワンダフルが声をかけてくれるよ!

キュアワンダフルからのわんだふる〜!なメッセージはなんと全部で19種類! ぜひ全種類聞いてみてね!

時計はリボンや、犬のあしあとが施されていてポップでかわいいデザイン♡ 時計の中にはパステルカラーのビーズが4色入っていて、きらきらかわいい特別仕様⭐

「まだねむい? そんなときは せーの、わんだふる〜〜!」

キュアワンダフルと一緒に早起きしよう!

*本品は別売りの単4形乾電池2本が必要です。

好きな面をおもて側にして折ると、2パターンのひみつブックが楽しめます。
わんだふるぷりきゅあ! ひみつブック

好きな面をおもて側にして折ると、2パターンのひみつブックが楽しめます。
とじこみ付録も3大「わんぷり」付録!

「わんだふるぷりきゅあ! しんちょうけいポスター」
「わんだふるぷりきゅあ! なりきりカチューシャ」
「わんだふるぷりきゅあ! ひみつブック」

ここでしか手に入らない「わんぷり」付録で盛りだくさん♡ たのしい幼稚園4・5・6月号をぜひゲットしてね!
本誌でも大人気キャラクターが大集合! 「わんぷり」も連載中♪

連載「わんだふるぷりきゅあ!」のおはなしでは、いろはがキュアフレンディに変身! こむぎと一緒に動物たちを助けるよ!

さらに「ちいかわ」「すみっコぐらし」「リカちゃん」「星のカービィ」「爆上戦隊ブンブンジャー」など、みんなが大好きなキャラクターが勢揃い!

ウキウキ入学準備 あそんで、天才!

あきやまかぜさぶろうの入学準備 ひらがな完全マスター
「ハローキティこどもしんぶん」「ウキウキ入学準備 あそんで、天才!」「あきやまかぜさぶろうの入学準備 ひらがな完全マスター」など、楽しくて役に立つページがいっぱい! お勉強系ワークにもチャレンジしてね!

プロダクトNo

1570

出版社

講談社

発売日

1,2,5,7,10,12月の31日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。