ビジネスジャンプ 定期購読・最新号・バックナンバー

ビジネスジャンプの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ビジネスジャンプ定期購読雑誌の詳細です。


ビジネスジャンプの公式サイトへ

本・雑誌

ビジネスジャンプ

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細


巨弾新連載スタート!
爆発的人気を誇った伝説の刑事漫画が帰ってきた!
安田一平、帰還!! 

俺の空 刑事編

★本物揃いの豪華連載陣★

甘い生活/弓月光
怨み屋本舗REBOOT/栗原正尚 
だんじり/監督・清原和博 脚本・工藤晋 画・コウノコウジ 

ダシマスター/早川光&松枝尚嗣
セント・メリーのリボン~猟犬探偵~/谷口ジロー
ラブラドール・和田ラヂヲ/和田ラヂヲ

GUY~移植病棟24時~/加藤友朗&安藤慈朗
霊能力者 小田霧響子の嘘/甲斐谷忍
さくら三姉妹/咲良
オトメの帝国/岸虎次郎

江戸川乱歩異人館/山口譲司
ソムリエール/城アラキ&松井勝法 監修・堀賢一
マンキツ/春輝
日本の声が聞こえる

プロダクトNo

2192

出版社

集英社

発売日

第1,3水曜日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。