egg(エッグ) 定期購読・最新号・バックナンバー

egg(エッグ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

egg(エッグ)定期購読雑誌の詳細です。


egg(エッグ)の公式サイトへ

本・雑誌

egg(エッグ)

本・雑誌内容

今や流行の発信源になっている「ギャル系」女の子のためのストリートファッション情報誌。常に流行をリードしている彼女達のファッションやライフスタイルなど、今最も旬な情報をいち早く提供。「egg」があらゆる流行を生み出していく!

本・雑誌内容詳細

●egg the FINAL! the Dream ☆ Issue
 夢見る力!
  応援してくれたみんなありがとう!
  こんな時代だからこそ、次世代のウチらが未来を語るっしょッ!

◆egg流下克上バトルIt□sFINAL
  女の意地&ギャル魂!?を見せたのは誰だ?
  笑って泣いてもこれで最後! エッグ恒例の砂浜バトル☆

◆Beach Queen!! Snap!
  夏はビーチで誰よりも目立ってやるぅぅ~!
  ウチらのプライベート水着18パティーン☆

◆Beach Style 真夏の夢計画・
◆JK世代の夏メイク開始~・
◆これが正解・JKポーチの中身☆
◆GET WILD & BE SEXY! eggのキセキ☆

プロダクトNo

226

出版社

大洋図書

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。