FRIDAY(フライデー) 定期購読・最新号・バックナンバー

FRIDAY(フライデー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

FRIDAY(フライデー)定期購読雑誌の詳細です。


FRIDAY(フライデー)の公式サイトへ

本・雑誌

FRIDAY(フライデー)

本・雑誌内容

どこよりも早く芸能人のスクープを連発!!芸能ニュースの発信源!!日本一の芸能スクープ写真週刊誌☆フライデー☆ 連載に乃木坂46「乃木撮」、日向坂46「日向撮」。 ニュースからエンタメまで「決定的瞬間」をスクープ! 芸能・スポーツ情報から事件、政・官・財界のスキャンダルまで読者の好奇心に応えるニュースを、鋭く切り取った写真とともに伝える総合写真週刊誌。有名アイドルのグラビアのクオリティの高さにも定評があります。

本・雑誌内容詳細

無責任 '20東京オリンピック 爆騰経費2兆円がバラ撒かれる

自民党幹部が民意逆なでの暴言連発

早実 清宮幸太郎と父・克幸 努力する天才親子の熱き物語

緊急ルポ
イジメも事故も隠すブラック教育現場

現地ルポ
御嶽山 悲しみの夏

熱撮!
相武紗季 運命の人と結婚へ!
水川麻美 年下俳優とフル同棲

初めてのチャレンジ!
小池里奈 21歳 禁断の美体

日本一美しい34歳の裸身
壇蜜 見たこともない ドローン・ヌード!

プロダクトNo

2305

出版社

講談社

発売日

毎週金曜日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。