ベビーブック 定期購読・最新号・バックナンバー

ベビーブックの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ベビーブック定期購読雑誌の詳細です。


ベビーブックの公式サイトへ

本・雑誌

ベビーブック

本・雑誌内容

1~2歳児とその母親を対象とした、正しいしつけと豊かな心を養います。アンパンマンをはじめ大人気のキャラクターたちが、遊び・しつけ・知育の時間を楽しく演出!お子さんの言葉がぐんぐん増えていきます!

本・雑誌内容詳細

ベビーブック4・5月合併号ふろくは、完成品ふろく! 本物そっくりで音が鳴る「アンパンマン トースター」と、一緒に遊べる「やきたてトーストあそび」セットです。トースターはつまみを回してレバーを押すと、パンが飛び出します!
巻頭ふろくには、本誌と遊べる、はってはがせるシールつき!
本誌は「アンパンマン」のお花見のしかけ&シールあそび、「いないいないばあっ!」は、ぽぅぽ の新しいお友だちを紹介します。てあそびうた特集は、おかあさんといっしょの歌のお兄さんお姉さんと楽しむ3曲を掲載。「シナぷしゅ」はいちご狩りシールあそび、ベビーバス は、はたらくくるま9種類を紹介します。

ふろく
チンしてポンッ! アンパンマン トースター&やきたてトーストあそび


本物そっくりの「アンパンマン トースター」が初登場! トースターにセットするパンは、アンパンマンやばいきんまんのかわいい焼き目つき♪ トースターのレバーを下げれば、チン♪と音が鳴り、パンがポン!と飛び出します!
バターやジャムを塗ったり、レタスやチーズをのせたりと、ごっこ遊びがたっぷり楽しめるセットも盛りだくさんです。




本誌
【シール&しかけあそび】アンパンマン
アンパンマンたちがおいしそうなお弁当を作って、お花見に出発! お弁当を作るシーンでは、シールをはって、お弁当を完成させましょう。お花見シーンでは、キャラクターシールをはったり、しかけをめくって絵がわりが楽しめます。

【てあそびうた】おかあさんと いっしょ
「パンダうさぎコアラ」「手をたたきましょう」「いとまき」のてあそびうた3曲を、おかあさんといっしょの歌のお兄さんお姉さんの振り付け紹介を見て、挑戦してみましょう!

【おやくそく】いないいないばあっ!


ぽぅぽ の新しいお友だち、おっとー、ちーちー、にーにーなど、それぞれの性格など交えてご紹介します。合わせてお友だちと仲良くする様子も見てみましょう。

【シールあそび】シナぷしゅ
春らしい、いちご狩りのページです。いちごシールをかごにはって、いちご狩り気分を味わってください。

【シールあそび】きかんしゃトーマス
トーマスたちがルックアウトマウンテンを楽しそうに走っています。シールをはったり、指でレールを辿ったりして遊びましょう。

別冊「&ベビー」


今月から表紙は、oisixの幼児食レシピ「15minでパパッと四季ごはん」を紹介します。今月はこどもの日にぴったりの「こいのぼりおにぎり」。育児特集は「『寝る力』を育てる快眠メソッド」です。

そのほか映画ドラえもん新聞やおもちゃプレゼントなど、親子で楽しみながら役立つページが満載です!

【育児特集】子どもも親も楽になる「寝る力」を育てる快眠メソッド


子どもの成長において大きな役割を担う睡眠は、大切だからこそ悩みも尽きないもの。規則正しい睡眠のために大切なことを専門家に伺いました。

ベビーブック公式HP「小学館キッズ・もっと教えて、先生!」では特集の番外編として、読者からの質問に先生がお答えしています。

プロダクトNo

2402

出版社

小学館

発売日

2,4,6,7,8,10,12月の31日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。