RIDERS CLUB(ライダースクラブ) 定期購読・最新号・バックナンバー

RIDERS CLUB(ライダースクラブ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

RIDERS CLUB(ライダースクラブ)定期購読雑誌の詳細です。


RIDERS CLUB(ライダースクラブ)の公式サイトへ

本・雑誌

RIDERS CLUB(ライダースクラブ)

本・雑誌内容

人生を豊かにしてくれる趣味としてのオートバイ。ヒトがオートバイに愛情をもって接するとき、そこには人間と機械という関係を越えた何かが生まれる。’78年以来、一貫してスポーツバイクの楽しみを探求しているオピニオン・マガジン、月刊『ライダースクラブ』。新たにリリースされるNEWモデルの紹介はもちろん、今乗っているバイクをどうしたらもっと楽しめるだろうか。そんな、いまバイクに熱くなっているライダーに向けて、もっとバイクが楽しくなるライディング・テクニックやカスタムマシンの紹介、グランプリ等のレース情報など、多彩な趣味的ライフを提案しています。バイクを趣味として楽しむ大人のためのバイク雑誌,バイク趣味をより深く豊かにしてくれる相棒、それが『ライダースクラブ』です。

本・雑誌内容詳細

■巻頭特集 読者に刺さったGPライダーの極意Top10「この春試したいライテク」
過去1年間に掲載したライテク記事の中から、「分かりやすかった」「すぐに効果が実感できた」など、読者の役に立ったトップ10を投票により選出しました。
講師は、言わずと知れた元世界GPライダーの3名、中野真矢さん、青木宣篤さん、そして原田哲也さんです。
彼らの教えは共通する部分が多いのですが、表現が微妙に異なる場合もあり、どのライダーの言葉が“刺さる”かは、人それぞれ。
各講師による表現の違いなども楽しみつつ、今回紹介したライテク10選を試してみましょう!

■第2特集 日本のフルカウル・ミドル「それぞれの生存戦略」
スズキがニューモデルGSX-8Rを投入。
カワサキがNinja ZX-6R、ホンダがCBR600RRを熟成するなど、にわかに盛り上がりを見せている国産フルカウル・ミドルスポーツ。
一般ライダーがスポーツライディングを楽しむためのバイクとして、推奨されることも多いのがこのセグメントです。
3モデルに中野真矢さんが乗り、それぞれの魅力を掘り下げました。

■中野真矢と平嶋夏海が気になるバイクに乗ってみた!
KAWASAKI Ninja e-1
国産メーカーの先陣を切って、カワサキから電動バイクNinja e-1がデビュー。
このピュアEVスポーツを、元MotoGPライダーの中野真矢さんとバイク女子の平嶋夏海さんが、サーキットを走り込んで検証しました。

■2024全日本ロードレース開幕戦 PICK UP REPORT
DUCATI Team KAGAYAMA 水野 涼「赤の勝機」
DUNLOP Racing Team with YAHAGI 長島選手「見えている未来へ」
鈴鹿サーキットで開幕した今季の全日本ロードレース選手権。
JSB1000クラスの絶対王者・ヤマハファクトリー中須賀克行に挑む、ドゥカティ パニガーレV4を駆る水野涼と、ダンロップタイヤを開発する長島哲太にフォーカスしました。

■R/C IMPRESSION 海外試乗レポート
KTM 1390 SUPER DUKE R EVO / 990 DUKE
HUSQVARNA MOTORCYCLES Vitpilen 401 / Svartpilen 401

プロダクトNo

2727

出版社

実業之日本社

発売日

毎月27日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。