Wagonist (ワゴニスト) 定期購読・最新号・バックナンバー

Wagonist (ワゴニスト)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Wagonist (ワゴニスト)定期購読雑誌の詳細です。


Wagonist (ワゴニスト)の公式サイトへ

本・雑誌

Wagonist (ワゴニスト)

本・雑誌内容

「ワゴン&ミニバン」というひとつのカテゴリーに絞り込んで、ドレスアップパーツやチューニングパーツをはじめとした、ありとあらゆるアフターパーツを徹底的に紹介していく…そんな新感覚のワゴン専門誌が“ワゴニスト”です。パーツそのものの紹介はもちろんのこと、そうしたパーツにかかわる様々な情報や提案を伝えていきます。もちろん、登場するクルマたちは、とびっきりのスペシャルメイクワゴンばかり。話題の国産ワゴンから、気になるインポートワゴンまで、ドレスアップ&チューニングアップのニューモードが常に誌面を飾ります。その他、ショップガイドやニュース&インフォメーション、パーツ実装着テストといった実用性にとんだ記事も満載で、すみからすみまでワゴン&ミニバンの話題です。

本・雑誌内容詳細

●40アル&ヴェルをブレーキでバージョンアップ!
30アル&ヴェル時代の後半では、純ベタ+エアサス+ブレーキの組み合わせが個性を表現するにも最も有効だった。
で、40アル&ヴェルでもブレーキが取り揃ってきたので今回まとめてみた。
他にもアル&ヴェルに激推しのホイールやエアロ関連もたっぷり紹介。
また今月はレクサスLMも登場。その硬派なカッコよさに一目惚れするにちがいない!

●最新ホイールを一挙紹介!
例年同様、新作ホイールの発表ラッシュとなった2024年の始め。
注目の新モデルは当然のことながら、今年はP.C.D.が従来とは異なる新型アルファード&ヴェルファイアへの対応を見越したモデルなど、注目モデルが数多く登場してきている。
足元が変わればクルマ全体が変わる、はドレスアップの基本。最新作の数々、刮目すべし

●プロボックスのインテリアメイクを紹介!
プロボックス特集第3弾となる今回は、インテリアメイクについて。
プロボックスは車外から窓越しに内装がしっかり見えるクルマだから、外装をオシャレに仕上げたあとは内装もぜひ手をかけておきたい。
ここでは、効果的なインテリアパーツをその選び方とともに紹介していきたいと思う。
他にも、“こんな機能があったらいいのに”を実現できるパーツも紹介、チェックして!


主な内容
【新型アル&ヴェルパーツ紹介】40アルファード&ヴェルファイアのブレーキキャリパー特集を始め、ホイール、レクサスLMなども紹介!
【ホイール】2024年に発表された最新作を徹底紹介!
【プロボックス】プロボックスのインテイリアメイクを紹介!
【プリウス】最新エアロやパーツを徹底紹介!
【スーパーカーニバルリアル】6月16日に大阪で開催決定!
【大阪オートメッセ】最新ホイールやパーツをしっかりと紹介!

プロダクトNo

2893

出版社

交通タイムス社

発売日

毎偶月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。