おはよう奥さん 定期購読・最新号・バックナンバー

おはよう奥さんの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

おはよう奥さん定期購読雑誌の詳細です。


おはよう奥さんの公式サイトへ

本・雑誌

おはよう奥さん

本・雑誌内容

「おはよう奥さん」は、主婦の毎日の暮らしに役立つアイデアや生活情報を、読者の経験談などをもとに、わかりやすく構成した月刊家庭実用雑誌です。編集内容のおもな柱は、家計・やりくり、料理、家事、収納、健康・ダイエット、おしゃれなどで、とくに、家計・やりくりと料理には、他誌にはマネのできない独自のノウハウがあり、定評があります。編集で気をつけているところは、見やすくわかりやすい誌面作りはもちろんのこと、初めてでも失敗しないように、ポイントどころをしっかりまとめ、読者がマネをしやすいように構成すること。ほかの主婦雑誌と大きく違うところは、「おは奥Net」という大きなホームページを持っているところ。 会員数は約3万5000人(2003年10月現在)、メールニュースを月2回会員向けに発行しています。本誌とNetと連動し、読者にいろいろ提案する企画も行っています。

本・雑誌内容詳細

付録 ディズニーミニトートバッグ、ホットケーキミックス×意外なアレで簡単おやつ/巻頭特集 やっぱり!節約で人生変わった!!-節約は地球を救う!、人生変えちゃう節約ワザ、貯めチェン★作戦23、イザというとき役に立つ節約のチカラ、他

プロダクトNo

314

出版社

Gakken

発売日

毎月2日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。