肝胆膵画像 定期購読・最新号・バックナンバー

肝胆膵画像の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

肝胆膵画像定期購読雑誌の詳細です。


肝胆膵画像の公式サイトへ

本・雑誌

肝胆膵画像

本・雑誌内容

最新のモダリティによる診断から病態、治療に迫る特集、初心者からベテランにまで役立つEUS、MRI、超音波の各講座、症例報告などを満載。内科・外科・放射線科・病理の連携により胆肝膵領域を画像を用いそれぞれのスペシャリストにより解説する。

本・雑誌内容詳細

■特集 肝胆膵疾患に挑む-次世代へのメッセージ■
□序説
次世代へのメッセージ(真口 宏介)
□各論
Paradoxical negative enhancement
 -肝ダイナミックMRIにおけるピットフォール(角谷 眞澄)
副膵管および膵胆管形成異常の発生機序(神澤 輝実)
肝腫瘍の診断・治療に挑む-次世代へのメッセージ(工藤 正俊)
肝癌術中診断へのこだわり
 -近未来の肝臓外科に期待される術中ナビゲーションシステム(國土 典宏)
肝門部胆管癌の外科治療-手術適応拡大と安全性向上を求めて(梛野 正人)
胆膵診療にかける想い(真口 宏介)
私にとっての超音波内視鏡下穿刺術(EUS-FNA)(山雄 健次)
長期生存早期膵胆道癌の診断の現況(有山 襄)
超音波技師教育に思う(竹原 靖明)
回想-悪戦苦闘の胆道疾患(二村 雄次)


●追悼
望月福治先生を偲んで(竹原 靖明)

●特別レポート-質の向上を目指した内視鏡センター
安全で効率的な検査・治療を目指した内視鏡センターの構築(花田 敬士・他)

検査の質の向上を目指した内視鏡センター(小山内 学 )

プロダクトNo

3344

出版社

医学書院

発売日

毎奇月15日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。