Daria(ダリア) 定期購読・最新号・バックナンバー

Daria(ダリア)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Daria(ダリア)定期購読雑誌の詳細です。


Daria(ダリア)の公式サイトへ

本・雑誌

Daria(ダリア)

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細

●豪華付録

●特別付録:ミニドラマCD「可愛いだけじゃ我慢できない」番外編 ミニドラマCD
●応募者全員プレゼント:百瀬あん 描き下ろしペーパー(応募締切:2024年3月21日)

●コミックラインナップ
▼巻頭カラー!
ぴい「パパとわたしとあゆむちゃん」
絵歩(原作:恵庭)「5人の王」
紅「さよならの、その時まで」


▼豪華作家陣!!
ハシモトミツ「ドルヲタくんは恋愛禁止!」
百瀬あん「可愛いだけじゃ満足できない」番外編・ドラマCD収録レポート
なりた晴ノ「ひみつの氷見くん」
吉田くまこ「おくびょうメタモルフォーゼ」
ゆぐも雛子「大きくっても愛されたい」
まわる月子「キュート・ケア・アグレッション」
岡本K宗澄「見つめすぎにも程がある」
佐久本あゆ「転生アイドルとドルオタの騎士 ‐恋人編‐」
柳 ゆと「ミッドナイト・ライアー」
中見トモ「声で濡らして」



※紙と電子書籍ではラインナップが異なる場合がございます。


※応募者全員プレゼントペーパーを転売することは禁止しております。(オークションサイト、フリマアプリなどを含む)
※転売防止のため、ペーパーにシリアルナンバーを印字させていただきます。
※転売が発覚した場合、今後のご応募は受け付けることが出来かねます。
※同姓同名、かつ同一住所の場合、1通にまとめて送付させていただくことがございます。
※ペーパーは折って発送します。
※PC及び携帯からのアンケートは対象外となります。
※国内のみの発送に限らせて頂きます。

プロダクトNo

3404

出版社

フロンティアワークス

発売日

毎偶月22日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。