KISS (キス) 定期購読・最新号・バックナンバー

KISS (キス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

KISS (キス)定期購読雑誌の詳細です。


KISS (キス)の公式サイトへ

本・雑誌

KISS (キス)

本・雑誌内容

恋愛・仕事にがんばる女性たちをを描いて、ヤング女性コミック誌のトップを独走!

本・雑誌内容詳細

志村貴子待望の新連載『ハツコイノツギ』が表紙&巻頭カラーで登場!!
夫婦だけど片想いーーー。切ない胸キュンストーリーの開幕です!!!

TVドラマ続編が絶好調!映画公開も待ち遠しい『おいハンサム!!』から、吉田鋼太郎さんのスペシャルインタビューも!

コミックス最新刊も好評発売中の『クジャクのダンス、誰が見た?』(浅見理都)、
電子コミックが大人気の『さよなら私のクズ旦那』(漫画/井上霞、原案/佐野倫子 山本理沙)はカラー付きで登場!
緊張感高まる展開から目が離せません!!

強力連載陣、『やんごとなき一族』(こやまゆかり)、『ながたんと青と-いちかの料理帖-』(磯谷友紀)、『涙雨とセレナーデ』(河内遙)、『クロエマ』(海野つなみ)、『非合法ロマンス』(松田奈緒子)など、見逃せない人気作も一挙掲載です。

話題沸騰中のKiss6月号をお楽しみに♪
【*電子版には付録、プレゼントページは付きません。ご了承ください】

プロダクトNo

489

出版社

講談社

発売日

毎月25日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。