Chara(キャラ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Chara(キャラ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Chara(キャラ)定期購読雑誌の詳細です。


Chara(キャラ)の公式サイトへ

本・雑誌

Chara(キャラ)

本・雑誌内容

かっこよかったり、かわいかったり、魅力的な少年たちが次々に登場します。BOY’S LOVEの世界をあなたに…。

本・雑誌内容詳細

◆表紙イラスト
「花冠の花婿」高城リョウ
執着系高校男子×美しき人外の叔父の現代御伽草子♡

巻頭カラー/新連載

「前世勇者の俺が魔王とワンルーム」

白松

前世で因縁のあった魔王と、まさかの今生で六畳一間の同居生活!?

カラー/新連載

「主人公にはなれないけど」

桃子すいか

諦めることすら忘れた恋が、第三者の介入で喚び起こされる――!?

カラー/新連載

「愛されたい男」

鳥丸太郎

取材対象として声をかけた大学生と、一夜を共に過ごすことに…!?

カラー/新連載

「前髪のむこうがわ」

牧コチコ

高校デビューに成功した今なら、初恋の人は振り向いてくれる…!?

新連載

僕の上司は抱き上手な兎丸さん

ko

新人リーマンの想い人は、柔らかい微笑みの癒し系イケメン上司!?

豪華執筆陣
「ギンモクセイの仕立て屋 second order」マミタ
「ひーくんと昴さんは犬猿の仲」芥
「七野くんのノイジーな生活」m:m
「はなゆかば」みちのくアタミ
「美しい彼」凪良ゆう&北野 仁
「その恋、トライアル中につき」ツノナツメ
「おさななじみ~ず 楽と伊純」たき猫背
「その縁お切りします」黒沢 椎
「BUDDIES」倫敦巴里子
「カルバニア物語」TONO
「災厄は僕を好きすぎる」神奈木 智&二宮悦巳
「月下の牙と刀 人狼恋秘めごと綺譚」百々地さ和
「終日執事」秋葉東子
「二重螺旋」吉原理恵子&円陣闇丸
爆笑BL4コマ
「シラフでいても意味がない」

山田まりお

POSTER
本誌初登場!!

幸田みう

プロダクトNo

500

出版社

徳間書店

発売日

毎偶月22日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。