イラストレーション (Illustration) 定期購読・最新号・バックナンバー

イラストレーション (Illustration)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

イラストレーション (Illustration)定期購読雑誌の詳細です。


イラストレーション (Illustration)の公式サイトへ

本・雑誌

イラストレーション (Illustration)

本・雑誌内容

気になる作家の個人特集からHow To、各種展覧会、誌上コンペ「ザ・チョイス」関連情報等、海外の情報、作家の私信まで、イラストレーションを多角的に捉えた記事をバランスよく掲載。新人発掘、業界の活性化にも一役買っています。

本・雑誌内容詳細

【特集 続・生き物を描く人】
本誌222号で特集した「生き物を描く人」の第2弾。今回はファンタジーの生き物から古生物まで、より幅広いモチーフを描くイラストレーターを70ページ以上にわたり紹介します。
登場作家は、山村れぇ、かわさきしゅんいち、トガシユウスケ、川崎映、池田早秋、マツダケンの6名。表紙は山村れぇさんによる描き下ろしです。

【コラム】
コラムとして、イラストレーターに「それぞれにとっての〇〇」というテーマで文章を寄せてもらいました。登場作家は杉浦千里、安部祐一朗、あらいきりこ、友永たろの4名です。

【ザ・チョイス年度賞結果発表】
第41回「ザ・チョイス年度賞」の結果と審査員4名(シシヤマザキ、上西祐理、水戸部功、JUN OSON)による座談会を掲載。

プロダクトNo

5805

出版社

玄光社

発売日

1,4,7,10月の18日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。