ワンダーフォーゲル 定期購読・最新号・バックナンバー

ワンダーフォーゲルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ワンダーフォーゲル定期購読雑誌の詳細です。


ワンダーフォーゲルの公式サイトへ

本・雑誌

ワンダーフォーゲル

本・雑誌内容

1975年『夏山JOY』創刊に始まった『ヤマケイJOY』が、『ワンダーフォーゲル』として2011年3月に新装刊リニューアルしました。リニューアルコンセプトは「365日、山を楽しむ」です。登山は夏山や紅葉だけではなく、一年中いつでも楽しめる遊びです。『ヤマケイJOY』は春夏秋冬という季刊誌の発行スタイルでしたが、『ワンダーフォーゲル』は隔月刊行になり、「365日、山で遊ぼうよ」と、山で遊ぶ自由な気持ちを伝えます。ワンダーフォーゲルとは直訳すると「渡り鳥」という意味ですが、渡り鳥は自分たちの居場所を求めて国境を越えていく自由さをもっています。それは登山を楽しむ私たちがもっている冒険心あふれる自由な精神と通じるものがあると思い、『ワンダーフォーゲル』という名前にそのような思いを込めました。

本・雑誌内容詳細

綴じ込み付録 北八ヶ岳ハイキングガイド/特集 夏山大縦走への招待

プロダクトNo

5811

出版社

山と溪谷社

発売日

毎奇月10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。