Clara(クララ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Clara(クララ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Clara(クララ)定期購読雑誌の詳細です。


Clara(クララ)の公式サイトへ

本・雑誌

Clara(クララ)

本・雑誌内容

写真やイラストたっぷりのキュートな誌面で、バレエの動きのポイントやストレッチの方法などをわかりやすく紹介。あこがれのバレリーナへのインタビューや自分に合ったバレエグッズの選び方、太らない食事の仕方など、もりだくさんの内容で、あなたのバレエ・ライフを応援します!

本・雑誌内容詳細


クララのSTAGEレポ☆
ウクライナ国立バレエ「雪の女王」


バレエな♡ヒロイングッズCOLLECTION 
ヒロインのイメージにぴったりなかわいいアイテムを紹介! 今回のヒロインは「スワニルダ」


世界のスクールへGO! Ballet School in the World
パリ国立高等コンセルヴァトワール
パリの名門バレエ学校に取材に行ったよ! 授業のようすを紹介します♪


きれいに撮るコツ教えます★
Ballet「フォト&ムービー」
カメラマンに聞いた、スマホでの撮影ポイントをお教えします!


つなぎのパから、ジャンプ、回転まで!
センター・レッスン♡テクニック図鑑 
毎日のレッスンで練習するさまざまなパについて、正しい動きとポイントを学んでもっとレベルアップしよう! 
第12回は、トゥール・アン・レール、パッセ・トゥールほか


踊れる体をつくる!
バレエのための すくすく★食生活 
食生活を見直して、レッスンをがんばることができる健康な体をつくろう!
第12回のテーマは「海外のコンクールや講習会に参加する場合」


煌めくステージ!
宝塚音楽学校★文化祭レポ 


「姿勢」「内もも」「股関節」がカギ★
もっと正しく開く! アン・ドゥオール
どうしてアン・ドゥオールしなければいけないの? 股関節から開くにはどうすればいい?
アン・ドゥオールの〝なぜ〟を解決して、正しく開くための3つのポイントをエクサで身につけよう!


キラリ★ 輝く人
榊 優美枝



クララしんぶん

みんなのコンクール広場

第24回 オール ジャパン バレエ ユニオン コンクール

バレエまちがいさがし

Clara’s room 愛読者のページ

わくわく! みんなのお教室レポ☆

BALLET NOW

バレエのなやみSOS




表紙/パリ国立高等コンセルヴァトワール(CNSMDP)  撮影/Francett Levieux

プロダクトNo

590

出版社

新書館

発売日

毎月10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。