GROUND POWER(グランドパワー) 定期購読・最新号・バックナンバー

GROUND POWER(グランドパワー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GROUND POWER(グランドパワー)定期購読雑誌の詳細です。


GROUND POWER(グランドパワー)の公式サイトへ

本・雑誌

GROUND POWER(グランドパワー)

本・雑誌内容

第一次世界大戦に戦車は出現し、第二次世界大戦や東西冷戦等を経て発達してきた。各国の戦車を中心に戦闘車両を新旧問わず、写真やイラスト等を多数収録して詳しく解説。また、当時の最新技術を取り入れて発達していく過程やメカニズムも紹介するとともに、歴史的な背景も含めた記事も適宜収録。わが国の陸上自衛隊の戦闘車輌も特集することがあり、自衛隊ファンにも応えることができる。戦車等の戦闘車輌、そして軍事マニア必携の雑誌。

本・雑誌内容詳細

76㎜砲搭載と85㎜砲搭載のT34戦車を収録。ドイツ軍が捕獲したT34とソ連軍が撮影したT34を124ページ収録。ソ連軍が各種戦車の砲塔に描いたスローガンと部隊識別標識についても写真とともに解説。

プロダクトNo

619

出版社

ガリレオ出版

発売日

毎月27日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。