けいりんマガジン 定期購読・最新号・バックナンバー

けいりんマガジンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

けいりんマガジン定期購読雑誌の詳細です。


けいりんマガジンの公式サイトへ

本・雑誌

けいりんマガジン

本・雑誌内容

けいりんマガジン毎月9日絶賛発売中!!日本唯一の競輪情報誌=けいりんマガジン。北は函館から、南は熊本まで全国48競輪場の競輪事情がぎっしりつまっています。それに全国に散らばっている競輪選手数は4000人。選手を丸裸にしてしまう総力インタビューは、アスリートとしての悩み、ギャンブルスポーツの楽しさ難しさ、はたまた全国の方言までよくわかっちゃいます。もちろん、競輪はよく当たるギャンブル。グランプリをはじめとしたレース攻略をはじめ、全国で話題になっている必勝車券術“消去法”や、選手間の人間関係がよくわかる“選手から選手の一言”で、「儲かったよ」との皆様の熱い支持を得ています。情報満載のけいりんマガジン。競輪を楽しんで、儲けて勝ち組みになりたいなら、毎月読まなければ損!損!ですよ

本・雑誌内容詳細

巻頭インタビュー特集-成田和也、松岡貴久、鈴木謙太郎、志智俊夫/全日本選抜で聞きました!-選手が選ぶ「素晴らしい選手ランキング」

プロダクトNo

666

出版社

白夜書房.

発売日

毎月9日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。