月刊食堂 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊食堂の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊食堂定期購読雑誌の詳細です。


月刊食堂の公式サイトへ

本・雑誌

月刊食堂

本・雑誌内容

現代はスピード過多ともいえる変化の時代です。その中にあって“外食”は常に最先端ビジネスモデルを提示する宿命にあり、トレンドをリードする役割を担っています。本誌はこの外食業界にスポットをあて、今なにが流行っているのか、儲かる仕組みはどうなっているのかを的確に捉え、“繁盛”をサポートします。毎号の強力特集に加え、一流の経営コンサルタントによる連載企画も大好評です。データに裏打ちされた理論、さらにヴィジュアル面も充実し、最新の話題店舗、人気商品を紹介する美しいカラー写真は他誌に類を見ません。食ビジネスでの成功の鍵はここにあります。

本・雑誌内容詳細

《特集》ドリンクの売りかた改革と意識変革のすゝめ ドリンク改革進行中!
もはや社会現象と化した「タピオカミルクティーブーム」は、ドリンク市場に久々に起こった爆発的な一大ムーブメントといえるでしょう。ブームの影響はスイーツの世界やフードの商品開発にも波及する勢いですが、本特集ではこの一大トレンドに次ぐヒットドリンク商材の動向をはじめ、集客商材、利益商材として急ピッチで改革が進むドリンクメニュー戦略の新動向にフォーカスします。これまで手つかずだったドリンクの売りかた改革で、ぜひ自店の価値づくりと収益改善に取り組んでいただきたいです。

トレンド×スタイル一気見せ!
注目ドリンク商材10

タピオカティー
チーズティー
台湾ティー
ボトルドリンク
レモネード
ソーダ
生フルーツジュース
茶割り
自家製瓶詰サワー
テキーラフィッシュ


グラス ジョッキ 酒器
+100円の価値をつくる デザイン傑作選


タピると財務はどうなるか
タピオカドリンクのエグいPL解説
<解説>OAGコンサルティング 田中繁明社長
<協力>タピスタ 静岡店


意識しよう「看板商品」と「戦略商品」
集客ドリンク×収益ドリンク

座魚場 まるこ(東京・浜松町)
ペタロ 渋谷ストリーム(東京・渋谷)
肉汁餃子と190円レモンサワー 難波のしんちゃん(大阪・なんば)
PERFECT BEER KITCHEN(埼玉・所沢)
神鶏 代々木店(東京・代々木)


ほか

プロダクトNo

747

出版社

柴田書店

発売日

毎月20日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。