電撃大王 定期購読・最新号・バックナンバー

電撃大王の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

電撃大王定期購読雑誌の詳細です。


電撃大王の公式サイトへ

本・雑誌

電撃大王

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細

おかげさまで30周年★みんなでお祝い! 号

2024年4月をもって「電撃大王」は30周年を迎えました。アニバーサリーイヤーを祝うべく、これまで誌面を飾ってきた人気キャラクターたちが大集結!! 仲谷鳰がスペシャルな表紙イラストを描き下ろします!!
歴代の豪華作家陣による直筆サイン色紙が抽選で当たるキャンペーンをはじめ、豪華企画の数々も発表しちゃいます!
TVアニメ好評放送中の『Unnamed Memory』が巻頭カラーを飾るほか、『真の実力はギリギリまで隠していようと思う』と『本能寺から始める信長との天下統一』の人気2タイトルもセンターカラーで登場。気合いの入った美麗イラストにご注目ください。
サラリーマンの出張につきものと言えば……全国各地のうまいもの巡りと、筋トレマニアの後輩女子!? 岩国ひろひとが贈る新作『キレてるふたりの出張めし』も連載スタートです。
【綴じ込み付録】『電撃大王30周年記念イラスト』2024年5月シールカレンダー
【特別付録】アニメ『Unnamed Memory』&『魔法科高校の劣等生』両A面クリアファイル

プロダクトNo

7773

出版社

KADOKAWA

発売日

毎月27日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。